DEVON Tread 1 - ベクトルインサイド   

ページ

2012/11/25

DEVON Tread 1

まずは何も言わずこのPVを見て欲しい。




要は見慣れないカッコイイ動作をする時計が出てきて大興奮の巻なのですよ。
デヴォン社のトレッド1という腕時計です。
またしても情報源はRESTIRさんな訳なのですが。


それぞれ別個に動いてるベルトに数字が印字されていて、
表示部のガラスに記載されている枠で時・分・秒を見るわけですね。
なんかスゴく昔の映画に出てくるような未来のギア(言い方おかしいですが)チックでこういうの大好き!!


俗に男性は腕時計が大好きでこだわるといいますが、正直私手首細いしあんまり合うものなくて興味も無かったんです。
でも、これだったら是非にと欲しいです。
値段さえ未来的な額じゃなかったらね。


いや、紹介したプロモーションビデオが2010年のものなのですがリステアには今期入荷、
そしてお値段がちょっとした機械式高級時計の値段です。
いや、実際スーパーカーブランドの人が作った超機械的で高級な時計なんですけどね。


どっかでパクりで格安なもの出してくれたらまだ手が…



はい!という訳でこういう「普通じゃない」時計がいっぱい出てくれたら私も腕時計に興味でて洒落っ気ある値段のものにも踏み込めるのになーってお話でした!!


ちなみに他に実売されてるやつだとこんなんも好みでした。
スティーブ・ウォズニアックも着けてるらしいよ。
今のところ海外通販オンリーらしいから、英語でメール飛ばせるようになったら買わせていただきたい
商売の反映を祈って!!